Powered By Blogger

Wednesday, August 11, 2010

なんとタッチペンもストラップ付なの? いい~!! 

  大好評されているタッチペンが更にアップグレードした。使用者の実用性をアップするために、タッチペンにストラップを付けた。こちらが使用してみると、心地よい。↑↑↑
  
  別にタッチペンに収納場をわざと用意するはずがなくて、楽々だ。また、タッチペンを使いたいときに突然に見つけないことが誰でもあるよね。ストラップが有ったら、タッチペンをアイパッドといつも一緒にして、何時でもさらっとペンを見つける。





  タッチペンを実際にアイパッドに繋げて、以上の画像のような感じになります。今が2色の選択があり、ブラックとシルバーです。おしゃれな色だよ。タッチペンを使うと、液晶を指紋等の汚れから守れる。--->みんなさんも一本を買って、試してくださいね。
上記の物を御興味を持ちになれば、どうぞこちらと連絡してください。
連絡先が下記のようです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
Kate Lee
AE Tech Co., Ltd.
5F-1 No.16, Lane 123, Sec.6,Minchuan E. Rd.,
Taipei City 11490, Taiwan R.O.C
Tel: +886-2-2796-7109 ext.13
Fax: +886-2-2796-7018
Mobile: +886-981-922-720