Powered By Blogger

Friday, September 16, 2011

【ブルートゥースキーボード第三弾!!】Acase iPad2 トランスフォーマー ブルートゥースキーボード

iPad2を屋外で使いたいなら、角度を調節できるケースやスタンドも持ちたいし、ブルートゥースキーボードも一緒に持って出かけたいな~だが、両方とも持って出かけるのが重いし面倒くさいな~コーヒーショップでここちよくラッテーを味わいたたくても、テーブルの上に物がいっぱいで、ちょっと不注意と狼狽になってしまうよね~(´Д` )

困るとき、Acaseがいてくれれば、大丈夫!!! うちらはまた革新的でとても便利な一品を皆のために発表しました。それが、Acase iPad2専用のトランスフォーマー ブルートゥースキーボードでーす!! (´ε )
これはスタンドとしても使える、スタンドとしても使えます。しかも、ブルートゥースキーボードも付いていますので、ご使用になるときにはとても便利です。これからはテーブルをきれいに保つことができます。コーヒーショップでiPad2を使うときには、おしゃれなIT技術者に見えて、もてもてになりますわ~

*スタンドの後部のイメージ。ケースはPCで作られ、表面には皮革のような感じがします。とても洗練に見えます。下図のようにスピーカー、リアカメラ、あらゆるのポートやボタンに穴がしっかりあいているので、このケースを装着しても、機体本来の機能が影響されず、楽々に使えます。このままで、カバーすると iPad2が自動的にスリープ状態になります。省エネでもできます!!

*このケースはグループが付いていますので、三つの角度が調節できます。ご使用状態によって、一番適合な角度が選べます!!いいね~

*ブルートゥースキーボードが付いてあるから、Facebookでお友達とチャットもE-メールのタイピングにも役に立つ。

*入力しない場合になれば、ケースだけ取り外せます。自由にiPad2を持ち運べますよ!!すごいよね!!


どうやってこのケースを使うのか、どうぞこちらのビデオをご覧くださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=JtTapumtAb8

今は英語バージョンだけですが、今後日本語バージョンも作りますので、お楽しみに!! (╹◡╹)


上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail: kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□