Powered By Blogger

Thursday, September 15, 2011

【Acaseソーラー携帯充電器】すごいね~これがほしい!!

まいど、まいど、Acaseで~す!!ω`)(´-ω-`)
ここ数年、天然資源が減り続いている現在ではソーラーパワーが流行ってきました。その理由もとても簡単です。ソーラーとても環境にやさしい、しかも、無料なのです。だから、ソーラーの使用も私たちの日常生活に普及になっています。

Acaseも地球を守りたいという気持ちを込めて、ある環境に優しい製品をデビューしました。それが、こちらの【Acaseソーラー携帯充電器】です!!

今ブームになっているスマホがとても使いやすくて便利ですよね~でも、その大きな液晶画面が本当に電力をかかりますね!!これがあれば、日照=電力。なので、旅行、屋外、停電、山登り、ソ
ケットを見つけられない時、海外出張の時にもトランスが要らない、光のあるところにこれ一本で、全てのデジタル製品をチャージできます!!携帯が切れちゃうという心配もこれから、いっさい要らない。いつでも、どこでも、友達と顧客さまと連絡できます!!

*このソーラー充電器は1100mAhを蓄え、デザインもとても軽薄で、おしゃれです!!持ち運びも楽々!!

*簡単にソーラー充電器を携帯に差し込むと、充電することができます。
*内容物が機器1台、ケーブル3本、そして、いろいろなアダプタとコネクタが付属しているので、ほとんどあらゆるの機種に対応できます!!(例えば、NokiaSamsungSony EricssonLGDsiNDSLMini USBMicro USBPSP iPhone/iPodDoCoMo/Soft Bank/Tu-Kaau Foma/Soft Bank…等) とても便利ですね!!(嬉しい~*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・* )
*色も五つから選べるよ!!
(ブラック、ブルー、ピンク、シルバー、ゴールド)

こんな便利な物をもう早くゲットしなきゃ!!!ε=ε=ε=ε=┌(┌_д_)▂▅▇█▓▒▒

上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail: kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□