Powered By Blogger

Tuesday, September 20, 2011

Kindle 3のためにぜひ手に入れたいこのアイテム【Kindle 3 ランプ付きレザーケース】!!

読書好きの方には一番困ってるのはやはり家に書籍の収納は難しいとのでしょう。買った本が全部好きなので、一冊も捨てられませんっと考える人は多いでしょう。このため、これ一台で世界中のすべての本を読める電子書籍はiPadに脅されなく、ここ最近もすごく売れています。その中にも、Kindleが大ヒットになっています。

今日、Apluscase紹介したい一品は【Kindle 3 ランプ付きレザーケース】です!!

 

*ケース正面のイメージ。ケース全体はライチー模様有のPC革で作られ、革の品質は良くて、光沢もとてもきれいで、高級感の満ちるデザインでもあります。ケース正面の右下にはApluscase社のロゴが型押しされました。側面のトップにはストラップが付いており、手持ちには便利で、持ち運んでいるときにもKindle3が落ちてしまうと心配する必要はありません。

*後ろにはこのケースの売りのランプが使わないときにここに収納できます。ランプがあまりに厚すぎないので、持つには邪魔にならなく、むしろもっと持ちやすくなると言っても過言ではない。たいへんスマートなデザインですね。:*'(**)'*:

*ケースをあけたイメージ。ケースの裏地には柔らかいマイクロファイバーで覆われ、Kindle3を衝撃から守れる。Kindle3がケースに装着されて、しっかりと固定できます。左側と右側の前ページと次ページをスウィッチするボタンのところや機体の下にあるポートやOFF/ON機能はいっさい影響されません。気楽に使えます。

*多くの人は寝る前にベッド上で、Kindleで本を読む習慣があるのよね。でも、寝室用のスタンドランプがあんまり明るくないので、Kindle が普通のタプレット端末と違ってバックライトの機能がないので暗いところで字が読みにくいし、目にも悪い。だから、このケースは必ずゲットしなきゃ、このランプ付きのケースを使って、字が読みやすくなって、目にも優しい。これがApluscaseのあったかい心遣いんだね。うちらは商品だけを売る会社ではなく、みんなの生活をより便利でハイクオリティに変化したいということがうちらの使命である!!!

よっしゃ~今すぐゲットしに行こう!!! (((((;≧△≦)

上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail: kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□