Powered By Blogger

Tuesday, November 29, 2011

Acaseからの最新作【iPhone4/4S共用できる二重保護ケース】!!

大金を払ってやっと手に入れたiPhoneをもちろん大切にしてあげたいでしょう。ちょっと傷が付いたら、相当ショックになるのよね~こういうわけで、今日はこのAcaseの最新作【iPhone4/4S共用できる二重保護ケース】を紹介したいと思います~(=^^=)


このケースは二つの材質から作られたのです。まずは柔らかいシリコン製の内部ケースで衝撃を最小化にするためです。そして、外部にはちょっと固めのあるポリカーボンネート製のケースで傷つきのリスクを防いでくれます。二重の保護があったからこそ、大切なiPhoneを完璧に守ることができます!!!

これだけではなく、Acaseは細かいところにも心配りをしました。ミュートスイッチ、スピーカーとカメラのところに穴がしっかりと開いてあって、ボリューム調節、電源スイッチ、イアホンジャクとUSBコネクタがシリコンで覆われ、微小なホコリまで完全に防げます。しかも、イアホンジャクとUSBコネクタのところのシリコンカバーはふたのように作られてあるので、ケースを装着したままでも、イアホンで音楽を楽しめ、充電も気楽にできます。

*包装付きのイメージ

Acaseは今回5色のカラーバリエーションが用意されています!!

洗練されたブラック

テクノロジースタイルのブルー

神秘的なパープル

高級感溢れるメタルレッド

ゴージャスなホワイト



これだけの使用者への心遣いの満載したデザインがあって、このiPhone4/4S共用できる二重保護ケースはきっと、間違いなく、得心できる一品ですね!!ぜひ試してみてくださいね~

*おまけ情報

Acase二重保護ケースシリースの公式CM

ぜひご覧になってくださいね~

上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail:
kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□