Powered By Blogger

Thursday, December 29, 2011

Acase最新シリーズ【Acase ライダーiPhone4/4S対応のレザーケース】(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノスタンドとしても使えますよ!!

スタンドの便利性もほしい、レザーケースの上質な素材感もほしい~でも、iPhone対応のスタンド付きのレザーケースはなかなか見つかれないなぁ~ってそう思ってませんか。

今日ご紹介させていただきたい商品はあなたの悩みを一気に解決!! それは、Acase最新作のAcaseライダーiPhone4/4S対応のレザーケーススタンド】です! Acaseは慣例を破って、今回は初めてiPhone対応のレザーケースを開発しました。そして、スマートフォンユーザーの使用習慣を観察して、多くの人はスマートフォンでテレビや映画を見る習慣があると気付きましたので、さらに、スタンドの機能をデザインしました。

Acaseライダーの表面には高品質の本牛革で作られ、しなやかで、最高の手持ち感覚を提供します。また、Acaseは材質へのこだわりだけではなく、ケースの仕立てから、縫い目まで一つ一つ丁寧に製造しました。デザインも従来ケースのビジネススタイルと違って、ライダーはちょっことヤッピースタイルの感じがします。

*ケースを閉じたイメージ。(ホックにご注目してね!!まもなく、その機能をご紹介します。)

で、ケースの裏地には超極細繊維製の人造皮革で作られ、ボリューム調節ボタンやコネクタのところは穴はしっかりと開いていて、そして背面カメラ、前面カメラとホームボタンのところもきれいに避けています。機能は全て気楽にアクセスできます。また、カードを収納するポケットも作ってあり、名刺や定期券などはきれいに整えます。

*ケースを開けたイメージ。

これから、一押しのポイントがご紹介します。さっき見たホックを外して、下図のように折り畳めると、ケースはスタンドになります。これから、手で持たなくても、気楽に動画鑑賞が堪能できます。

*ケースをスタンドになった正面のイメージ

また、今回はキャラメルを発売するだけではなく、クールなブラックもご提供します。

Acaseからの最新の力作です!!ぜひ、お試しになってくださいね!!


上記の商品にご興味を持ちになれば、御遠慮なく、どうぞこちらと連絡してください。連絡先は、下記のようになります。

Best Regards

Kate
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kate Lee

AE Tech Co. Ltd.

5F No.136, Sec.1, Neihu Rd., Neihu Dist, Taipei city 11493, Taiwan R.O.C
TEL: 886-2-8751-3268

FAX: 886-2-8751-3208

Mobile: 886-981-922-720
Mail:
kate@aetech.tw

MSN: jpsales@globalhenry.url.tw

Skype: kate.aetech

Website (Flash): http://www.aetech.tw

Website (Accessories): http://www.apluscase.com.tw
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□