Wednesday, December 7, 2011

AcaseView iPhone4/4Sスクリーン枠のカラー変更できる【AG液晶保護フィルム】

Acase(エーケース)は、先月よりAcaseView iPhone4/4Sスクリーン枠のカラー変更できるAG液晶保護フィルムを発売した。(本製品はiPhone4iPhone4Sも共用できる物)

高密度で品質の優れたシリコン膜を接着剤として使い、有色のところしか塗装していないので、気泡が出る確率は大幅に低減する。 そして、接着剤のあるところはただの0.188mmの厚みなので、タッチ感度には損なわない。

また、Acase(エーケース)は日系会社と共同開発した防眩技術を用い、眩しい反射光または画面の色艶に影響する干渉縞を防いでいる。 さらに、日本ダブル・アンチグレア PETフィルムを採用し、表面にはNANO汚れ防止コーティング処理を加工し、スクリーン上の指紋付きや汚れ付きを防止できる。 通常にはダブルアンチグレア処理はフィルムの透明度を85%に低減してしまうが、Acase(エーケース)は特別な技術を使用し、フィルムの透明度を93%に確保できる。

一方、実際に750グラムの圧力の下でテストを行い、フィルムの表面の硬さは4Hに達したので、日常使いからの傷をよく防いでいる。

このほか、ブラックとホワイトの二色が用意されている。日本でのお取り扱い店舗「夏黎株式会社の楽天市場売り場」となる。

関連リンク

Acase(エーケース)の公式サイト:http://www.apluscase.com.tw/index-jp.php

本製品の公式CM: http://www.youtube.com/user/twaetech#p/u/7/rWG62OPk6ak